本日2回目の更新!
高温期13日目ですニコ流れ星
朝にフライング妊娠検査をして極薄陽性線を見てから「また化学流産?」「妊娠継続できる?」と延々と考えてしまって検索魔と化していました(笑)。
すると、
高温期14日目に同じような極薄陽性から病院でHCG注射を打ち妊娠継続できた方を発見キラキラ!!
速攻で病院に電話(笑)。
「妊娠継続できるかはわかりませんが気になるようであれば打ちますよ」と言って頂き、急遽病院へ行ってきました。












内診しで卵巣が腫れていない事を確認し、特に問題なかったのでHCG5000単位注射を打ってもらいましたニコハート
まだまだ早すぎるだろうけど胎嚢っぽい物は見えなかった…笑い泣き
内診と注射で730円
この不安が730円で少し和らぐ事を考えるとなんてお得なんだろう!笑い泣きキラキラ
なんとなく高温期10日目以降にHCG注射を打つイメージがなかったけど、もっと早く打てば良かったなぁ。










これから10日前後、HCG注射の偽陽性が出てしまうので明日からのフライング妊娠検査はあてになりません。
あとは3日後の生理予定日に生理が来ない事を祈るのみ!
化学流産はもうしたくない!!
どうか!よろしくお願いしますぐすんキラキラ!!