高温期13日目ですニコ流れ星

三男に起こされてから測ったからか、ルトラールを飲み終わってしまったからか、今日はガクッと基礎体温が下がりましたアセアセ











もう高温期13日目のフライング妊娠検査。

妊娠検査薬出ます。
















昨日より…ほんの少し濃くなった…ような…?

とにかく相変わらず薄ーい陽性ですぐすん






節約の為にドゥーテストを半分に切って使っていますニコハート

今周期既に4箱消費中…アセアセ











高温期1日目〜高温期13日目までのまとめ。

並べてみるとHCG注射の偽陽性がだんだんと薄くなった後に、少しずつ濃くなっているのがわかります。

確実に妊娠はできている。

後は濃くなってくれる事を祈るだけぐすんキラキラ











朝一にフライング検査をした後も気になって気になって、数時間後にまたフライング検査をしてみましたが朝よりも薄くなってしまいましたぐすん

諦める覚悟もしなければならない…と思いつつ明日には濃くなってくれるかもという希望も捨てきれない。

明日には濃くなりますようにぐすんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ