高温期12日目になりましたニコ流れ星
基礎体温は相変わらず37度超えで夜は暑いですアセアセ
安定していますが、ルトラールを昨日で飲み終わってしまったのでこの先はどうなるかなぁ。











今日で高温期12日目のフライング妊娠検査アセアセ

続く極薄陽性線がHCG注射の偽陽性なのか、妊娠反応の陽性なのか。

妊娠検査薬出ます。
















昨日よりちょびっと濃くなってる笑い泣きラブラブ

偽陽性ではなく陽性でした。

受精はできたようです。

着床もたぶん頑張ってしがみついてるはず。

嬉しくて泣きそうでしたぐすんキラキラ











しかし感度の良いドゥーテストで高温期12日目なのにこの色の薄さ。

このまま妊娠継続できるかはまだわかりませんが、明日以降どんどん色濃くなってくれる事を信じるしかありません。

私は生理周期が長い(37日前後)からまだ薄くしか出ないだけと思いたい。

どうか!どうか今回こそ!!

宜しくお願いしますにっこりぐすんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ドゥーテスト追加注文しました(笑)。