高温期11日目ですニコ流れ星

高温期に入ってからブログは書いていなかったけど、今周期はここまで来るのに凄く長く感じて辛かった…笑い泣き

なぜなら妊娠超初期症状かもしれない症状で

「妊娠してるかもキラキラキラキラ!?」

「やっぱり妊娠してないかも笑い泣きハートブレイク!?」

というジェットコースターを毎日繰り返しているからです笑い泣きもやもや












基礎体温は珍しく37度超えを連発。

ルトラールのおかげか安定しています。

「着床完了時におきるインプランテーションディップかもキラキラキラキラ!?」

と思わしき基礎体温急降下が高温期8日目にありこれまた期待してしまいます…。











フライングが趣味な私、もちろん連日やってます。

今日の妊娠検査薬フライング結果出ますうーん

















心の綺麗なあなたにしか見えない薄ーーい陽性アセアセ

※排卵前にHCG5000注射を打っているので偽陽性の可能性あり。






節約の為にドゥーテストを半分に切って使用していますニコハート











フライング検査まとめ。

HCG5000注射直後から偽陽性がいつまで続くか検証していましたが、高温期8日目でほとんど真っ白になりました。

しかしその後も薄く陽性反応が続き、高温期11日目の本日は昨日より少しだけ濃くなった…気もするうーん











妊娠してるかもと期待してしまう症状


・基礎体温が排卵直後から急上昇し、37度超えが続いている。


・インプランテーションディップかもしれない基礎体温の急降下があった。



・排卵日直後から毎日水っぽいおりものが大量に出ている。



・いつもならHCG5000注射から10日程で消える偽陽性が12日目でも続いている。


・昨日より陽性反応が少し濃くなったような気がする。


・下腹が張り頻尿ぎみ。




​偽陽性かもと思ってしまう症状


・反応の良いドゥーテストを使っているのに高温期11日目で陽性反応が薄すぎる。


・胸の張りはあるが乳首痛が無い。








こう書き出してみると私の希望も含まれているので妊娠を期待してしまう症状が多め笑い泣きキラキラ

しかし妊娠しているとしてもこの陽性反応の薄さはまた化学流産の可能性もあります。

期待しすぎてはいけないと思いつつ、高温期12日目以降からフライングの陽性反応が濃くなってきた人達のブログを検索しまくって自分を励ましています笑い泣きラブラブ

偽陽性ではなく陽性でありますように!

明日には濃くなってくれますように笑い泣きキラキラ