ゆるーく再開した女の子産み分け妊活。


今回はストレス軽減の為にクロミッドもHCG注射も卵胞チェックも排卵検査薬も無し!
勘で排卵日っぽい日に合わせて妊活という無謀なチャレンジ。


が、基礎体温が全然高温期にならず
無排卵だったっぽい笑い泣き{emoji:085.png.ハートブレイク}{emoji:101.png.ガーン}

本日、予定より3日遅れでリセットしました。











確かにストレスフリーだったけど、ゆるすぎても私はダメなんだと実感した周期でした…笑い泣き{emoji:085.png.ハートブレイク}{emoji:102.png.もやもや}

次周期はちゃんと病院に行って卵胞を育てて、確実に排卵させようと思います笑い泣き






ブログ報告は相変わらずゆるめで続けますが宜しくお願い致しますほっこりラブラブキラキラ