ここ数日、いろいろ考えた結果…
妊活の再開は来年にする事にしました!
来年の何月からにするかは決めてませんが3月前後かも。





アラフォーなのにこんなに妊活を休む事になるとは自分でもビックリ&悲しい…笑い泣きハートブレイク
コロナの事、ワクチンの事、今いる子供達の事、たくさん考えた結果これが1番ベストだと結論を出しました。
長男・次男は中学受験にむけて日々頑張っているので、私がコロナ禍で妊活を優先しすぎてしまうのは気が引ける。
ワクチン摂取を終え、もう少し感染者数も落ちてきた時に再開できればなぁと思っています。
落ち着くかどうかはわかりませんが…ぐすんもやもや










しかし私の年齢を考えれば本来のんびりしている時間は全くありません笑い泣き
本当は一月も逃さず妊活を続けたい。
夫婦で4人目を望んでいる事は変わりないので、また来年に必ず妊活を再開しようと思っていますほっこりラブラブ
それまでしばらくブログもお休みするかと思いますが、また更新できる日が来るまで皆様もどうかお元気でいて下さいねキラキラ
とんでもなく早いですが…
『良いお年を』ほっこりピンクハート(笑)