何も妊娠超初期症状を感じないまま、
7周期目もリセットしました〜笑い泣き
今周期はそもそもやる気が無い周期でいつもより適当だったので当然の結果ですね…。











もう生理4日目なのでクロミッドを飲むなら明日からなのですが、飲むか悩んでます。
と言うのもこのままだと排卵日と夫の休みが合わせられず、8周期目にパーコール法を行う事が難しそうなのです笑い泣きハートブレイク
クロミッドを飲まず自然に卵胞を育てる方が日にち的にはパーコールできる可能性があるかも。
でもまた無排卵かもしれないし…今月、8周期目の妊活をやるか悩んでますショックもやもや










そしてコロナワクチン問題。
打つなら妊娠してから打つよりも妊娠前に打ちたいのですが、なかなか予約がとれませんアセアセ


でも、風疹のワクチンでさえ打ってから3ヶ月は避妊しなくてはならないのにコロナワクチンを打ってすぐに妊娠して良いものなのか悩む…。
となるとワクチンを2回打った後に3ヶ月は避妊した方がいいのかな…?
妊娠中でも打っている事を思えば考えすぎかもしれませんが、後々何かあっても嫌だし…。


ただでさえアラフォーで時間を無駄にできないのにこのロスが辛いですぐすんアセアセ
悩ましい問題ですねぐすんもやもや