高温期7日目になりましたニコ星
ルトラールのおかげで基礎体温は安定していますが、決して高い訳ではなく『安定』しているだけ。
37度には届きそうもありませんうーん











いつも高温期になると
「妊娠しているかもキラキラ!?」と思えて毎日楽しいのですが(笑)、今周期は全く妊娠できている気がしないのでつまらない…笑い泣きハートブレイク
乳首痛や胸の張りなどの妊娠超初期症状も何もないのです…。





しかしやってしまうのがフライング妊娠検査。
排卵日前に打ったHCG注射の偽陽性がだんだん薄くなっていくのを確認したかったので、高温期3日目から続けています。
妊娠検査薬出ます。




















今日で高温期7日目、HCG注射から9日目ですがまだ薄っすら偽陽性反応があります。
こう見ると高温期6日目に薄くなってから7日目にまた濃くなった様に見えるけれど、6日目の測定の時に判定線の所まで尿がかかってしまったから薄く出ただけだと思う。






この陽性反応がだんだん濃くなっていけば陽性で妊娠。
真っ白になれば陰性。
高温期8〜10日目辺りで濃くならない限り難しいかなぁ。
明日からが勝負ですアセアセ!!