今日でD14。
クロミッドも飲んでいたし排卵痛もあるのでおそらく良い大きさに卵胞が育っているはず!
という事で産み分け指導病院で卵胞チェックをしてきましたニコ星










さっそく診てもらうと左卵胞が22㎜!!
先月は無排卵だったし、過去には押し潰されて楕円になった卵胞なんかもあったので久々にまん丸で大きな卵胞が見れて良かった〜!


普通は20㎜前後で排卵ですが、
私はクロミッドを服用していたので25㎜前後で排卵するはず。
なのでちょうど今日が排卵2日前でしたニコキラキラ
朝にピンクゼリーを使用してシリンジ法で最終タイミングはとっていたので、排卵を促すためのHCG注射をして終了。


高温期に飲むルトラールも処方してもらい
お会計は2,960円でした。










HCG注射から36〜40時間後に排卵する筈なので最終タイミングは42〜46時間前とれた事になります。
48時間(2日前)には少し届かなかったけれど、女の子産み分けとしてはまずまず良いタイミングだったと思いますニコラブラブ











今周期は夏休み&お盆でバタバタしていて一度しかタイミングを取らなかったので、
妊娠できる気が全くしません(笑)。
が、今周期妊娠できなくても次にパーコール法ができる楽しみがあるのでリラックスした高温期を過ごそうと思いますほっこりハート