生理が始まり女の子産み分け妊活、
7周期目がスタートしましたニコ星


今月は排卵日より前に発熱があったせいなのか、無排卵で高温にならないまま生理となりました。
元々妊活はお休みするつもりの期間だったのが不幸中の幸いですが、これで今月も妊活してたらショックだったろうな〜笑い泣きもやもや


お休み期間なのでもちろんクロミッドは飲んでいませんでしたが、クロミッドを飲まなきゃ自力で排卵できないのかなぁ…。











という事で7周期目はクロミッドを病院で処方してもらう事からスタート。
パーコール法もしている産み分け指導病院で先生にも基礎体温表を見てもらいましたが
「あー、これは無排卵だね!」との事でした。
やっぱりな〜ショック


面倒なので念のためクロミッドを2ヶ月分処方してもらって
お会計は880円でしたニコ星










今周期は病院のお盆休みと排卵日がかぶるので人工受精はできません。
しかし今周期妊娠できなかった場合、
もう一度パーコール法をおこないます!!
2回やってダメなら諦めます笑い泣き
夫の許可がおりた事が奇跡キラキラ



今周期はタイミング法ですが、妊娠できなくても次回パーコール法ができる楽しみがあるのでリラックスして取り組めそうですほっこりラブラブ