少しお久しぶりです!
RSウイルス 流行ってますね〜。
息子から見事に貰い、基礎体温も突き抜けてました笑い泣きガーン











薬も大量に服用したし、質の良い卵胞ではなさそうな予感。
元々お休みしようかと悩んでいた周期でしたが、これでキッパリ今月は妊活は休むと決意できました。
風邪引いたのがお休み周期で良かったー笑い泣き
妊娠初期と被らなくて良かったー笑い泣き
と前向きに切り替えて、暴飲暴食を楽しみたいと思いますほっこりラブラブ










コロナもまだまだ流行っていますね。
我が家は夫だけはワクチン接種済みですが、妊活する上で今後ワクチンを接種すべきか悩んでます…。
妊娠中でも打つか悩むだろうなぁ。
というかワクチンを接種した人の精子って何も異常はないのかな…?
まだわからない事ばかりで不安ですショックもやもや
皆様も体調にはお気をつけて笑い泣きキラキラ