高温期13日目になりましたニコ星
基礎体温は相変わらず順調。
わたは高温期がいつも15日間なので生理予定日は3日後です。










昨日のフライング結果が微妙だったのでドキドキの朝です。
妊娠検査薬出ます。
⬇︎




















完全に薄くなりました笑い泣きハートブレイクハートブレイクハートブレイク
あーーー笑い泣き
HCG注射の偽陽性も残っているのに高温期13日目でこの薄さは…ダメですね…笑い泣き










妊娠超初期症状全然感じないもんな…。
やはり私の場合は乳首痛や胸の張りがないと期待できない様ですぐすんガーン










完全に乾いた後だと昨日の線も薄くなってるし、これ以上濃くなるのはなかなか難しそうです…ぐすんもやもや
でも4回打ったHCG注射が身体に何日残るのかの検証になって良かったキラキラ










今周期は自分のできる事を全てやり尽くした周期だったので本当に残念…ぐすんハートブレイク
4人目にして不妊なのは、やはり歳なのか3人目が帝王切開だったからなのか…。





妊活は諦めませんが、
クロミッドを何週期も連続で使い続けていて内膜の薄さも気になる&今周期はHCG注射を打ちすぎているので卵巣をお休みさせる為に来週期はお休みの予定です。
生理が来たら暴飲暴食します笑い泣きラブラブ(笑)