高温期12日目になりましたニコ星
基礎体温は少し下がりましたがこのくらいは許容範囲。





昔のガタガタな基礎体温に比べたらすごく綺麗なグラフです!










私は「HCG注射の偽陽性も残っているし高温期12日目までに濃くならなかったら厳しいだろう」と思ってきました。
そして今日がその高温期12日目。
妊娠検査薬出ます。
⬇︎




















薄い…ぐすん
薄いと見てすぐに二度寝してしまったので(笑)少し時間が経ってからの写真です。











でも時間が経ったからか、こう見るとそんなに薄い訳ではないかも…うーん











見比べてみると昨日よりもむしろ濃い??
え?どっち??
同じくらいかなアセアセ
いや、少し濃いかも!?キラキラ










まだHCG注射の偽陽性が昨日と同じくらい残っているだけなのか、妊娠できていて少し濃くなってきたのか微妙な所。
高温期12日目、妊娠してればもう少し濃く出る気もするんですけどねうーん


検査薬を握りしめ
「今周期は最後まで楽しませてくれるぜ…!」
と謎の闘争心を燃やす朝(笑)。


明日もフライングします!
宜しくお願い致しますほっこりラブラブ