高温期11日目ですニコ星
昨日の朝でルトラールを飲み終えてしまったので心配していた本日の基礎体温がこちら。
まだ高温期をキープできています。
ルトラールは生理が来たとしても基礎体温が高温のまま続く事があるそうなので強力なのかもうーん










最近の体調。
相変わらず胸の張りは全くありません。
ふにゃふにゃ笑い泣きハートブレイク


昨日(高温期10日目)は珍しく目眩と立ちくらみがひどくて気持ち悪く、かなり具合が悪い1日でした。
これがただの貧血なのか、
今更ルトラールの副作用なのか、
PMSなのか、
気圧のせいか、
妊娠超初期症状なのか、
想像妊娠なのか気になる所アセアセ
揚げ物食べたから胃もたれかも(笑)。










HCG注射の影響で強陽性の偽陽性が続いているフライング妊娠検査。
高温期11日目の今日はどうなるのか。
妊娠検査薬出ます。
⬇︎




















つ…ついに…判定線が薄くなりました笑い泣き
身体からHCGが抜けてきている様です。










今後、この判定線が濃くなっていけば妊娠していると言う事です。
しかし偽陽性も残っているのに高温期11日目でこの薄さは…厳しい…か…笑い泣き?










私はHCG注射を打ってから3日間は強陽性として身体にHCGが残る事がわかりました。
できればこの強陽性がずっと続いて欲しかったなぁ〜笑い泣き










今後3日以内(高温期14日目まで)に濃くならない限り、厳しい…はず。
今周期は前向きに前向きに考えてきたのですが今日のフライング結果は予想以上に薄く感じましたぐすんもやもや
どうかどうか濃くなりますように…!!