やっと高温期10日目になりましたニコ星
基礎体温は相変わらず高温で安定しているものの、今朝で処方されたルトラールを全て飲み終えてしまいましたアセアセ
病院の先生は「追加のルトラールは無くていい」とおっしゃっていたのでこれで黄体ホルモン補充は終わりです。
ルトラールのおかげもあって高温が安定していたので明日の基礎体温どうなるかなぁアセアセ











昨日の記事に追記で書きましたが
高温期9日目の18:00にもフライング妊娠検査をしてみた所、判定線の方が少しだけ濃くなっていてもしや逆転現象!?という期待できる結果でしたキラキラキラキラ


気のせいかもしれないので、今朝のフライング結果で確信を持ちたいところ!
妊娠検査薬出ます。
⬇︎




















ん〜アセアセ
逆転現象になってません…アセアセ
判定線と確認線は同じくらいの濃さかな…。
※HCG注射をしているので偽陽性です。










昨日の夜のフライングと見比べてみると
昨日の方が濃いです…アセアセ











朝一のフライングまとめ。
こうして比べると昨日の朝のフライングとはあまり変わらない濃さかなうーん











という事は朝一の尿と夜の尿で
LHサージの出方が違っただけのようです。
同じ時間で見比べていかないと参考にならないので昨日の夜の幻の逆転現象はしばらく忘れます笑い泣きアセアセ
気のせいだったー!!(笑)
ちょっと期待しちゃったよー笑い泣き!!










HCG注射から3日目ですがまだ強陽性の偽陽性反応が出ていて妊娠しているかの判断ができない段階です。
いつから薄くなるのか、
またはずっと濃いままいれるのか…。
引き続き検証していきますニコハート





妊娠していれば今日から妊娠4週目のはず!
どうかこの子に会えますようにぐすんラブラブ