高温期8日目になりましたニコ星
夜中に何度か目覚めてしまって正確な基礎体温がわからないけれど、前向き周期なので高い物を採用しました(笑)。











高温期8日目と言えば、早い人だと妊娠検査薬が薄〜く陽性になる時期。
私は昨日HCG注射をしているのでフライング妊娠検査をしても10日前後偽陽性が出ますが
だんだんと薄くなる疑陽性VS自力LHサージを見比べたいので、毎日フライング妊娠検査をする予定ですニコ!!


妊娠していなければ疑陽性が薄くなっていき
妊娠していれば薄くなっても再び濃くなっていくはず!!


1週間ほど投稿がしつこいかと思いますが宜しくお願い致しますキラキラ






私は日本製のドゥーテスト 一択です。
節約の為に半分に切り使用していますニコハート










では昨日のHCG注射当日のフライング検査結果。
妊娠検査薬出ます。
⬇︎





















高温期7日目。
HCG注射から0日目。
注射から4時間後のフライングです。
当たり前ですが疑陽性。











そして今朝、高温期8日目。
HCG注射から1日目(正確には18時間後)のフライング。
少し濃くなってるキラキラキラキラ!?











見比べてみるとやっぱり濃くなってる!
こ、これは…キラキラ












でもね、ドゥーテストのフライングのプロとなりつつある私は知っているんです。
ココに薄っすらピンク色の線が出てしまうと陽性線が薄くなってしまう事を笑い泣き!!
高温期7日目にだけこの線が出ちゃってるんです…だから判定線が少し薄かったという落ちですね笑い泣き









私がフライングのプロじゃなければ危うく騙されてぬか喜びしてしまう所でしたアセアセ
危ない危ない…。


ピンクの線が出てしまった高温期7日目は参考にならないので、高温期8日目の色の濃さを基準にしてフライングを続けて行こうと思います。
明日以降が勝負ですね…。
ドキドキアセアセラブラブ