D11です。
今日は産み分け指導病院へ卵胞チェックに行ってきました。
私はいつも排卵が遅めなのでD11なんて育ってる気がしない…クロミッドは飲んだけど1日1錠だったし本当に効いているだろか…。
これで卵胞が育ってなかったら今週末のパーコール法人工受精計画も水の泡なので朝からドキドキでした笑い泣きガーン










さっそくいつものベテラン院長先生の内診。
すると
右に15㎜の卵胞を発見!!
やったー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
D11で15㎜は私にしては上出来です!
潰れてないし綺麗な形キラキラ





先生の見立てだと早くてパーコール法当日、
遅くて来週に排卵するとの事。
私の見立てだと今週中は排卵しないので、
パーコール法後にHCG注射を打ってもらって2日後に排卵させようかなと考えています。
女の子産み分け的にもちょうど良いタイミングになるはずニコ星





「パーコール液を注文するけど、パーコール法をする日は本当に今週の土曜日で決定で大丈夫?」と先生から最終確認がありましたが、土曜日以外は夫が不在で出来ないので二つ返事で注文をお願いしました。
(恐らくキャンセルでもパーコール液代請求されるアセアセ)





土曜日、夫はやはり出勤の予定でしたが
同僚の方とお休みを代わって貰える事となり
なんとか休みを確保できたのでパーコール法ができる事確定したんです笑い泣きキラキラ
協力して貰えて感謝ですぐすんラブラブ





当日の来院時間などを確認して
採精用の容器を貰い終了。
この日も15分で全て終わりました(笑)。
お会計は2,280円。










さぁ、次回はいよいよパーコール法本番!
きっと夫に協力してもらえるのはこれが最初で最後。
妊娠できるかわかりませんが卵管造影検査後のゴールデンタイム1周期目でもあるし今から当日が楽しみですほっこりラブラブ





パーコール法当日レポは病院関係者の方に見られると恥ずかしい&身バレ防止の為にアメンバー限定公開を考えていましたが
前々回の記事でその事を書いた際に、アメンバー以外の方々から購読希望の有難いコメントとメッセージ頂き初めて有料記事にチャレンジしてみる事にしましたニコキラキラ
(もし売り上げがあった際には大量のサプリ代にあてさせていただきますっ笑い泣きキラキラ)





本当に読みたいと思って頂ける方のみに公開できるので便利ですねほっこり
パーコール法をご検討中の方の参考になるよう、なるべく詳しく書いていく予定です。
その他、今まで書いていなかった家族の事や参考にしている産み分けサイト等も書いてみようと思っています。
かなり長文になると思いますが、読み応えのある記事にできるよう頑張りますニコ





ご興味のある方は次回の記事をご覧になって頂ければ幸いです。
宜しくお願い致しますほっこりキラキラ