生理が来たので今周期のクロミッドを貰いに
産み分け指導病院に行ってきましたニコ星







まず前回行った性病検査は全て問題無し。
これで卵管造影検査ができますニコキラキラ


生理を遅らせるため、ゴールデンウィーク中に他の病院でピルを処方して貰った事を説明すると
「プラノバール(中容量ピル)飲んだなら排卵日ズレるかもよ〜」
と脅されてドキッ笑い泣きガーン
たしかに低温期なのにやけに基礎体温も高いんだよなぁ…。
卵胞が育つのもいつも遅めだし、人工授精日までに卵胞が育っているかすごく心配えーんもやもや







卵管造影検査をする日、
卵胞チェックをする日、
人工授精(パーコール法)をする日を決めて終了。
クロミッド代と相談代?で
お会計は730円でした星
安っ。
今日も40分くらいで全て終わったし、本当に有難い病院キラキラ









パーコール法をするのは今のところ一度だけの予定。
(夫がノリ気ではない&値段も普通の人工授精より高め)


病院名は書かない予定ですが、病院の関係者の方に見られたら恥ずかしいのもあり、
パーコール法レポについてはアメンバー限定公開にしようかと思っています。
もしくは有料記事?を書いている方も見かけたので私もチャレンジしてみようかなうーん
(もし売れたらサプリ代に当てさせて頂きます笑)


今週からクロミッドを飲み始め、来週には初めての卵管造影検査です。
痛いの怖すぎる…笑い泣きガーンハートブレイク