本日リセットしましたほっこり星
子宮外妊娠も心配だったので無事リセットして良かったアセアセ
やはり化学流産でしたねガーン








デュファストンを飲んでいたので高温期が長引くかと思いきや高温期は15日間で33日周期でした。
クロミッドとHCG注射で調整しているので周期が短くて嬉しい!
何も服薬していない時は38日周期だったので年間にトライできる回数も少なかったアセアセ









今周期こそは妊娠したかった…。
だって卵管造影検査やりたくないから笑い泣き!!
3人産んでいようが痛いのは怖い笑い泣き!!
通水検査もめっちゃ痛かった笑い泣き!!
でも今周期妊娠しなかったらやると自分で決めていたのでやります。
たまに「あまり痛くなかった」って言う人もいるからそこに期待したい笑い泣き流れ星
かかりつけの産婦人科では卵管造影検査に対応していないので転院します。










パーコール法もチャレンジしたいけど排卵日とゴールデンウィークが被るから難しいかもしれないなぁ…。
いや、逆にゴールデンウィーク中なら夫が休みだから病院に行きやすくて休診じゃなければチャンスかも…?
夫も一回だけなら協力してくれそうなのでやるなら卵管造影検査後のゴールデンタイム1周期目にやりたい!





新しい病院は決めたので、来週は卵管造影検査の相談に行ってきます。
わくわくキラキラキラキラ