ついに高温期14日目になりましたニコ星
基礎体温は急降下…このまま下がって生理になるっぽい予感。
デュファストン効果で高温期が長引く可能性もあるのですが明日が生理予定日かな?と思っています。











ついにフライングも10回目!!
妊娠検査薬出ます。




















また真っ白になりました笑い泣き
やっぱり化学流産確定かーーーぐすんハートブレイクハートブレイクハートブレイク










流石に今日ドゥーテストで陰性だともう可能性はゼロに近いかな。
今周期は色々頑張っただけに悔しいぐすんアセアセ





妊娠検査薬は節約の為にドゥーテストを半分に切って使っていますニコハート










という事でフライングは切り良く10回で終わりにして、生理を待ちたいと思います。
腰が痛かったり白っぽいおりものが出てたり既にいつもの生理前の感じ。
早ければ明日には来るかな。
化学流産は去年末に続き3回目です。
悲しいですが受精・着床できた事を前向きに捉えて次に挑みたいと思いますほっこりキラキラ




いつの間にか公開読者様が500人超え!!
いいね等いつも励みになります。
ありがとうございます笑い泣きラブラブキラキラ

使用中のオススメアイテムです😊💕