高温期8日目になりましたニコ星
今朝の基礎体温は急上昇キラキラ
昨日の出血が着床出血だったとしたら、着床したから基礎体温が上がったのではキラキラキラキラ!?
なんて期待してしまいますキラキラ










高温期8日目のフライング妊娠検査薬結果を載せますニコ星
HCG注射から10日目でそろそろ偽陽性も消える頃なので尚更ドキドキ。
妊娠検査薬出ます。




















真っ白笑い泣き
真っ白陰性なのでHCG注射は完全に身体から抜けた様です。






正直、妊娠超初期症状と思わしき症状がたくさん出ているし昨日は出血しているし
「今回こそ妊娠したのでは!?」と思っていました。
なので今日も薄く陽性が出るんじゃないかとワクワクしてたんです。
全部デュファストンの副作用なのかな。
かなりショック…笑い泣きハートブレイク





妊娠検査薬は感度の良いドゥーテスト 一択!
節約のために半分に切って使っていますニコハート
今日からお買い物マラソンなので追加購入!










今気になる症状は

◯胸が大きくなった
◯乳首痛
◯デリケートゾーンにボディソープが染みる
◯便秘
◯脚のむくみ
◯眠い
◯鼻水が出る





胸は張っていると言うより大きくなりました。
高温期5日目以降、かなり強めに乳首痛を感じるようになり、触ると痛いです。
身体を洗っている時に触れると「痛っ!」と言ってしまうくらいアセアセ!!
化学流産した周期も乳首痛があったのでちょっと期待…したいけどデュファストンの副作用乳首痛を感じる人はかなり多い様子。
やはりそうだよねー笑い泣きもやもや





デリケートゾーンが敏感になっていてボディソープが染みて痛いです。
これもホルモンバランスなのかなうーん





そしてここ2日間便秘していて3日目にようやく出ました。
私は毎日出る方なんですが(要らぬ情報すみません)、過去経験した妊娠超初期には必ず便秘になっています。
こ、これはもしや…キラキラ!?
と思ったのにデュファストンの副作用に便秘もあるそうです笑い泣きハートブレイク





脚のむくみも眠いのもデュファストンの代表的な副作用。
鼻水は花粉症ですね笑い泣き
副作用一覧に不正出血って書いてある(笑)。
昨日の出血も副作用笑い泣き
ほんとデュファストン飲んでいると何も参考にならないんだなぁ…笑い泣き



    


まだ高温期8日目なのでこれから陽性になる可能性はもちろんありますが、副作用で妊娠超初期症状を感じているだけっぽいなー笑い泣きハートブレイク

デュファストンを飲む前から副作用が出るのはわかってたはずなのにまんまと振り回されてますアセアセ


使用中のオススメアイテムです😊💕