高温期10日目になりました。
基礎体温はここ数日下がり続けて、今朝はついに高温基準線以下に笑い泣き
まぁ今周期は既に諦めていて基礎体温をいつもより気にしていないので下がっても何も感じませんぼけー
基礎体温測定は去年8月から毎日かかしていないので日課ですね。





しかしフライングはしちゃうアセアセ
ドアップの妊娠検査薬出ます。

























はい、今日も真っ白です。
ドゥーテストは妊娠していれば高温期10日目でも薄く陽性反応が出る事が多いのでやはり今周期はカスリもしなかったようですショック
諦めがついたのでリセット待ち。
今周期はもうフライングを終わりにします星










次周期のクロミッドは既に貰っているので、5周期目はクロミッド&HCGでチャレンジしてみよう。
それでもダメなら不妊治療専門の病院に転院しようと思います。
30代アラフォー。
もう悠長に構えてる暇はありませんぐすんアセアセ


使用中のオススメアイテムです😊💕