高温期8日目になりました。
前回ガクッと下がった基礎体温も上がり、高温期基準線の36.70以上をキープ中。
黄体ホルモンがいつもより出てそうで嬉しいキラキラキラキラ
クロミッドを飲んで卵胞がいつもより大きく育ったから黄体ホルモンも多めに出てるのかな?










いま妊娠超初期症状かもと言えるものは


◯基礎体温がいつもより高め
◯おりもの多め
◯下腹にズキッとした痛みがあった


このくらい。
逆に


◯乳首痛なし
◯胸の張りなし
◯頻尿なし


なので妊娠できている期待は相変わらず薄い。
私の場合、受精していれば乳首痛と頻尿は必ずおこる…はず。



フライングは高温期10日目から…としたかったのですが、妊娠検査薬も半分に切ればお得に使える事がわかったので高温期8日目なのにフライングしちゃいますキラキラキラキラ





ドアップの妊娠検査薬出ます。




























はい、もちろん真っ白ですね笑い泣き
まだ高温期8日目だから…ではなく、今周期はやっぱり受精できなかったんだろうなぁ〜。
妊娠超初期症状が無いもんな〜。
という事で諦めてますが、趣味の(笑)フライングは続けていきます笑い泣きハート



良い週末をお過ごし下さいほっこりラブラブ


使用中のオススメアイテムです😊💕