散々フライングしてお騒がせしておりましたが、本日 2日遅れで生理が来て
2周期連続の化学流産でした。
クリスマスイブの朝に真っ赤なのが来るなんて季節感ぴったり〜笑い泣きサンタプレゼント










たまに左下腹の卵管辺りにズキッとした痛みがあったので子宮外妊娠が怖くて検索魔になっていたのですが、基礎体温も綺麗に下がってるので不正出血ではなく生理…のはず…うーん
何故か鼻血も出るけど…。
そして生理痛重めで辛いぐすんもやもや





妊娠検査薬出ます。















フライング結果まとめです。
こう見るとやっぱりずっと薄かった。
濃くないかぎり期待しちゃダメですねぐすん










今回連続でフライングしてみて色々勉強になりましたが、早くからのフライングは毎日モンモンと考えてしまって心臓に悪いので次回はフライングするにしてももう少し遅めにしてみようと思います笑い泣き!!


コメントで励ましてくれた皆様、
いいねを押して下さった皆様、
読者登録して下さった皆様、
いつも勇気を頂いてます!
本当にありがとうございました笑い泣きキラキラ
ちょっと心が折れかけていますが、来年も産み分け妊活生活は続けます。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいほっこりクリスマスツリークリスマスベルハート

使用中のオススメアイテムです😊💕