高温期16日目。
今日はついに生理予定日当日です。
今周期は早くからフライングをしてしまったせいでここまで来るのが本当に長く感じましたアセアセ
基礎体温は昨日とあまり変わらず。
やはり昨日は1回目に測った低めの基礎体温が正しかったみたい
低い…けど、高温基準線の上だから今日すぐに生理が来るほどではなさそううーん










フライングも9回目。
妊娠検査薬出ます。
























昨日より薄くなっちゃいましたぐすん
今朝は水っぽいおりものも復活してて少し期待しちゃったんですが…やはり濃い陽性にはなりませんでした。
今周期は化学流産で生理が遅れるようですねぐすんハートブレイク










最近は朝のフライング結果に緊張してしまって夜寝付けなくなっているので、連続のフライングは今日で終わりにしようと思います。


あと数日しても生理が来なければまた検査してみようかな。
生理も来ず妊娠検査薬も強陽性にならないとなると子宮外妊娠が怖いので年内に産婦人科に行かねばならないし…ぐすん
双子だった場合も検査薬の反応が薄い事があるそうですが
自然妊娠で双子になる確率は0.6%
子宮外妊娠は1〜2%なので子宮外妊娠の方が確率が高いらしいぐすん


産み分け改めフライングブログ、次はリセットのお知らせか数日後のフライングで更新します笑い泣き星

使用中のオススメアイテムです😊💕