お家でできるセルフ人工受精シリンジ法。
男性に1人で出してもらい、注射器で精子を女性に注入するだけなのでお手軽!
女性も感じる事なく精子を入れられるので、膣内の酸性を維持できる!
(感じてしまうとアルカリ性に偏る)
女の子産み分けにはぜひ取り入れたい方法ですキラキラキラキラ








が、夫はシリンジ法反対派笑い泣き!





産み分けには反対していないのですが、
そもそも医療行為(人工受精や体外受精など)の妊活は我が家に不要だと考えている夫。
そりゃ子供も3人いますしねアセアセ
シリンジ法にも難色を示しています。
そして
「1人で出すって大変なんだよ!」
と、しきりに訴えてきます。
女の私からすると
「え?1人で出す方が簡単じゃないの!?」
なんですけどえー?
やりたいだけの言い訳かえー?!?







そんな夫を丸め込んで過去に数ヶ月、
シリンジ法で産み分け妊活をしていました。
が、妊娠せず今に至ります。
なので夫は「こんな方法では妊娠できない」と今回も反対している訳です。
シリンジ法でも妊娠している人はたくさんいるのになーぐすんもやもや
排卵日2日前を狙う女の子産み分けはどうしても妊娠率が下がってしまうので長期戦を覚悟しなければならないですね。







でも今回は通水検査後のゴールデンタイム1周期目。一番期待している周期ですキラキラキラキラ
「ゴールデンタイムの3ヵ月だけシリンジ法でチャレンジしたい!」という私に
「1ヵ月!」と言う夫。
結局折半して
『1ヵ月半だけシリンジ法で妊活する』
で落ち着きました。
半ってなんだ(笑)。
そして2ヵ月目からも
『挿入後5分以内に出せないなら途中でシリンジ法に切り替える』というルールにしました。
浅くあっさり手短にを守れないならシリンジ!!
これなら期待できそうですニコラブラブ

産み分け界隈のブログを見ていると協力的な優しい旦那様が多くて羨ましい笑い泣きキラキラ
我が家は長期戦になるとギスギスしそうなので1週期で妊娠できる事を願うしかありません笑い泣きキラキラ







シリンジ法キットもありますが割高なので…







私はこのシリンジを過去使用していました。
先が長細くなっているので注入しやすい♪
送料無料 10本セット ニプロ カテーテルチップ シリンジ 中口タイプ 5ml イエロー 少量販売 経腸栄養(胃ろう・いろう・PEG・ペグ・胃瘻用)