作れるものの一覧はこちら

そろそろやることがなくな(略


向けな記事ですw(=゚ω゚)ノ


毎日ロビンショップで買わされているこれ


デイリーで毎日もらえるこれ


たまに行なわれるログインボーナスでもらえるこれ


使い道知ってますか?(・∀・)

 

画面左下にある広場から入り

 

画面左上にあるこのゾーン

 

ロビンのアイコンがふわふわしてますね

 

上はまいどおなじみロビンショップです

 

下はというと・・・

 

こんなところに作業台が!!(ちなみにこれも一切説明がありませんw)

 

開くと通常の作業台と同じく作れるものが画面下に並びます

 

見慣れない家具ですね(・∀・)しかもデコ多め!

 

 

こちらの家具はデコ協会シリーズの家具となります

 

必要な材料に先ほど挙げた3点が使用されていますね(=゚ω゚)ノ

 

さっきの材料はここで使うためのものだったのかー

 

暇になった人は揃えて見てね(*'ω'*)

 

ちなみに同じ材料になるこれらは

 

こちらの記事で説明しております(=゚ω゚)ノデコ協会バッチと感謝バッチ