射手座♐満月にムーンオロジーオラクルカードを引きました🌕




離れていくこと(左)

あなたが手放すべきものは?

カードに聞いたのに…聞き返されたびっくり

何を手放したらいいか…自分が一番わかってるよね?誤魔化さないでしっかり見つめて って事なんだろうなぁ~

私の自由意思❗決めるのは 私。

そう伝えてる気がしました😅


満月からのメッセージ(まん中)

大きな変化を期待してください

皆既月食の日に 皆既日食 のカード!

不快に感じる事もあるかもしれないけど正しい方向に向かっています✴ってv(´▽`*)


次に起こりそうな事

自信を持つ事が成功への鍵です

うまくいく。けれど自然にそうなるのではありません!自分と自分が与えられるものに自信を持つこと💮

うわぁ~ニガテあせる自分に自信を持つ…

すぐに私なんて…の世界に引き込まれる💧タイプ

いやいや🍀そんな弱気でどーする❗

ジャングルの女王しし座になりきろう(*^O^*)


今回のムーンオロジーオラクルカードからのメッセージはちょっぴりピリ辛チュー だけど元気と勇気をもらいました音譜