時間がない~ | みいか☆のブログ

みいか☆のブログ

ブログの説明を入力します。

(T_T)(T_T)


お盆休み(私はまだ就職活動中の為、主人のお盆休み(^▽^;))のことを書き留めていたいのに、なぜだか時間がない(;´Д`)ノ


月曜は前日のかたずけかたずけしてたら気分が悪くなり、火曜日は娘ちゃんが熱を出し…

今日は、ちゃっとタマのモデルを見に行き、今日まで娘を休ませたので相手をし…


忘れちゃいそう(*゜▽゜ノノ゛☆


とりあえず今日は突然タマに行ったにも関わらず、担当工務さんがいらしゃり一緒にモデルでお話~すると休みの営業さんが「家は暑くて~」と出勤Σ(・ω・ノ)ノ!


まあ~ちょうど外観パーツができてきてて、ラッキー( ´艸`)

でも旦那さんは今日明日と泊まりで帰ってこないから、微妙(^_^;)


で!!営業さんが工務に丸投げしました~なんて言ってた玄関収納?実は話が言ってなく…(`Δ´)

ちょっと工務さんに確認?尋ねてみたら、すぐに、カタログありますよ~と出してくださった…

営業さんにはあんなに何度も聞いたのに、見積もり取らせます!確認します!!って返事ばかりだったのに…

あるなら、すぐに出してくださいよね!!


ほんとまいります( ̄^ ̄)


あ~もう準備しなきゃ!


息子くんは保育園に行ってもらったので、お迎えに行かなきゃね(^o^;)


そして今日、明日と実家にお泊まりですヾ(@°▽°@)ノ