いよいよ | みいか☆のブログ

みいか☆のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ今日は土地の決済日(*≧m≦*)


いや~朝から緊張しております。

うちは土地は自分達で見つけたので、HMとは関係ない為、先に土地だけ購入するようにしました。

そしたら先に解体ができるひらめき電球
もっと早く決済したかったのですが、営業さんがローンの本融資が通ってからじゃないと何かあったら困るから…と待ったをかけてました…

今回無事本融資が通ったので、決済をすることができました!

ナゼか?私が朝から緊張しまくりで…( ̄▽ ̄;)
不動産の社長にそんなに緊張しなくて大丈夫ですよ~と言われてしまいました(^_^;)
顔に出てたんですかね(--;)


まぁ~無事終了してきて、今から旦那さんとご飯です(*≧m≦*)

子供達が居ないのが寂しいし、ちょっと罪悪感?ですが…
帰ってきたら沢山遊びましょ(*´д`*)