美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレウェブストア

大人の体型のお悩みをシャルレの下着で解決する「シャルレ エイジングボディーナビ」シャルレの通販カタログお取り寄せは

『薄手なのに暖かい!大人に心地よい、シャルレの「なめらかタイツ」』
お試しさせていただいています♪
{BF25583E-24AD-4691-A2E4-91E247AF74F9}
{A082FCFB-46F0-4D11-8072-C227D21D6D1A}
第一印象は、肌触りがなめらかでフィット感がいいなと感じました。
透け感もちょうどいい。

最近は真冬のような寒さなので、タイツの上に普通にジーンズ穿いたりするんですが(おしゃれより防寒…笑)
こちらのタイツは薄手なので全然違和感なく穿けました!
厚手のタイツと二枚穿きもできそうです。
そしてストッキング並なのにちゃんと暖かい…。

他の方の口コミを見ると何年も同じものを使い続けている人もいるようで、素材もしっかりしているんだな~と感心しました。

カラーも6色展開で使いやすい色が揃っているのでいいですね。
秋ならブラウンとかボルドーでスカートと合わせてみたいなー^^