【画像】菜々緒、西川貴教がデート中にカメラにF●CK! | りーぼんの気ままなエンタメブログ

りーぼんの気ままなエンタメブログ

りーぼんの大好きなAKBとジャニーズニュースをたくさん更新していきます(^^)v
ブログランキングにも参加しているので…よかったらρ('-'* ) ポチっとお願いします♪

【PR】MB限定

≫≫今スグ1万円GET≪≪


人気ブログランキングへ
※是非クリックにご協力お願いします※



(以下引用)

交際中の『TMR』西川貴教(42)と、菜々緒(24)のデート現場が、発売中のフライデーにキャッチされた。

ところが、西川はカメラに向かって中指を立て、まさかの「F○CK!」サイン。

菜々緒はそれを「ウケる~」とでも言うようにゲラゲラと大口を開けて笑っていた。

菜々緒と西川貴教、デート中に「F●CK」
画像⇒ ranking
画像⇒ reading
画像⇒ reading
画像⇒ ranking
画像⇒ reading

京・広尾の街を楽しそうに笑いながら歩く二人を発見したのは、年の瀬も押し迫ったある日の23時頃。

菜々緒は西川にピッタリと密着。

交際宣言から2年近く経つが、まるで付き合い始めの初々しさが続いているようなラブラブぶりだ。

記者の存在に、先に気付いたのは菜々緒だった。西川の後ろに隠れるように身を屈め、ギロリとこちらに睨みをきかす。

小柄な西川のシルエットからハミ出しまくっているのだが……。

年の瀬も押し迫った寒い夜、本誌にグイッとと中指を突き立てたのはTMRの西川貴教。

あまりお上品ではないが、隣にいた菜々緒とのデート現場を撮られ、腹が立ったのもムリはない。

ネット上では⇒ ranking
「変なカップルw」
「少し幻滅したわ」
「身長差すごいww」
「菜々緒下品だな」
「髪の長い男かと思った」
「TM西川カメラに気づいて中指立ててる ないわ~」
「西川の女選びはいつも最悪だな」
「歴代彼女、何だかんだで元嫁が一番まともだった気がする」などの反応が。

菜々緒、西川ともに「幻滅した」「下品」という声が多く上がっている。

デートを邪魔されてイラッとしたのかもしれないが、中指立ててF○CKはさすがに印象が悪すぎる。。

でもラブラブぶりは健在のようだ。


音符りーぼん一押しサイトはこちらデス音符
応援して頂けると嬉しぃデス

携帯の方は⇒⇒人気ブログランキング
今日もポチポチッとお願いします