My birthday 29th 2 | 大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

My birthday 29th 2

こんばんは☆
今日から2月ですね>_<
今年もあっという間に1ヶ月が過ぎてしまい...

相変わらずバタバタと充実した日々を過ごしておりますが、ブログの更新ができずすいません...;_;

相変わらずマイペースな更新ですが、よろしくお願いします桜

誕生日の話の続きにいこうかな♪

香港の大好きなお店『cafe life』にコーヒーを飲みに行ったら、スタッフのお友達から、手作りチーズケーキでサプライズのお出迎え♡
普段スティックチーズケーキで販売されているんですが、贅沢にホールケーキを作っていただいて感激!!

持ち帰って、ルームメイトと完食しましたピンクハート
Cafe lifeのスタッフの皆さん、ありがとうございました☆


香港で活躍する料理教室のれいなちゃんからは、セリーヌのカードケースをいただいちゃいました!!
大切につかうね♡♡

香港で美容のお仕事をしている、お姉さん的存在みかさんと誕生日が近かったので、お友達とまたまたチーズケーキでお祝いしていただきました☆



少し時間が経ってしまったけど、改めてお祝いのメッセージをくれた皆さんに感謝です。

いつもありがとうございますはーと4