とある広告撮影 | 大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

とある広告撮影

ディープでレトロなバー『Ping pong 129』にて、先日とある広告撮影がありました。

同じ事務所のAdamとは、よく一緒の現場になることが多く、この日もスムーズに楽しく撮影が出来ました。


エッジの効いたセンスの良さで、お店の前を通る度、一度行ってみたかったので、お仕事で行く機会をいただけて感激でした☆
ちなみに、この漢字4文字のネオンサインの意味が気になり、聞いてみたら『体を鍛えましょう』とのこと。笑
楽しい仕掛けですね♡



大がかりな撮影で、スタッフさんはカメラマンさんとスタイリストさん以外はヨーロッパの方で、グローバルな環境の中でわくわくしました!

上がりも楽しみです。
またお知らせします*^^*

撮影後にディレクターさんと、カメラマンさんと一緒に!!お疲れ様でした*^^*