『田舎家』iCC 101F | 大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

『田舎家』iCC 101F





香港のICCの101階にある、『田舎家』に行ってきました!

六本木と同じ形式の炉端焼きカウンターでいただきました!



店員さんや焼方さんもほぼ日本人の方なので、オーダーや質問もしやすく、安心して楽しめます。



北海道産のキンキもあつあつふわふわでした!



そして、急にお店の入り口で、お餅つきが始まって、私も参加させていただきました!笑

その場で振る舞われたつきたてのきなこもち❤まさか香港でつきたてのお餅を食べれると思わなかったので嬉しかったなぁおんぷ

日本酒の種類も充実していて、レアなものも数多く、日本酒好きな方にもおすすめです☆

田舎家 INAKAYA

ShopA, 101F, ICC, 1 Austin road west, kowloon