コリアンBBQ | 大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

コリアンBBQ

ヘアメイクのあゆちゃんが、誕生日の近い私と、みかちゃんのお誕生日をお祝いしていただきました!

お肉が大好きな私達のリクエストで、コリアンBBQを食べに行って、久しぶりに集まれたので近況報告をしあい...


食後には、あゆちゃんからのサプライズケーキが登場!

ブルーベリーチーズケーキ、3人で完食しました。。笑
あゆちゃん、毎年ありがとう♡

そして、何気に香港で初プリクラ。
しばらくぶりだったので、3人してらくがきの仕方がわからなくて、あたふたする三十路3人でしたniko