mina hongkong 撮影 | 大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

mina hongkong 撮影



毎度お馴染み、mina hkのエディターさんtobbyと、ヘアメイクで同じ誕生日でもあるakubiちゃんと!

この日はバックや靴の企画で着回しました。



lunch後の休憩で、日本語と広東語のお勉強、最近のお互いの趣味で盛り上がり中おんぷ

広東語は9声あり、北京語の4声に比べて各音の差がはっきりしていないので、本当に本当に難しいのです。。

単語を話しただけで、すごいと言われても私もうすぐ3年も経つのに、まだまだ。

現場で聞いて話してもう少し上達したいな✨

撮影後は、レパルスベイにあるお友達のおうちでBBQをしたよ!

大きなバルコニーで美味しいお肉とシーフード、すごく贅沢な時間でした☆

わんこもにゃんこもたくさん飼っていて、犬好きな私はお肉よりもわんちゃんという結果になりました。笑