MINISO | 大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

MINISO

今香港と上海で、MINISOというブランドの広告のモデルをやらせていただいていて、お友達から『ちぃ見つけたよ!』と写真を送っていただけました☆

香港にいる方にはぜひ見てもらえたら嬉しいです!

MINISO名創優品は、デザイナー三宅順也さんと中国の若手企業家葉国富さんにより創設。三宅順也さんをチーフデザイナーとし、東京に本社を構えています。「ファッションライフスタイル」におけるパイオニア的存在のジャパンファストファッションデザイナーズブランドです!

ランチは香港でスタイリストをしているNAOちゃんと、CWBにあるはやしにて♡

個室でゆっくり、繊細な和食を久しぶりに堪能しましたおんぷ

何年も香港に住んでいるおしゃれなNAOちゃんからは、ファッションや生き方、様々な分野の先輩でもあり、たくさんアドバイスをいただけて有意義なランチで楽しかったです☆
Naoちゃんありがとう❤

「はやし」
21F Macau Yat Yuan Centre,525 Hennessy Road, CWB