Day off | 大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

Day off

1日お休みの日は、ゆっくり起きてお部屋の掃除を済ませてランチまで少しお勉強中...✏

久しぶりに"これだ!" という好きなものができ、少しずつ勉強していきたいと思うことがあって☆
頑張って続けようっと!

休憩中に暇を表現してみたよ✨笑


待ち合わせの時間に少し早く着いたので、ブラブラしていたら、可愛いX'masオブジェを発見!!

ここはエレメンツという九龍駅に直結し、有名ブランドからライフスタイルショップまで、香港最大級のショッピングモールです☆

ランチは、ディンタイフォンで飲茶♡
安くて美味しいディンタイフォンは、よく訪れますハート

ベーシックはもちろんですが、トリュフ小籠包が大好きで毎回オーダーしちゃうくらい!

たくさん店舗があるんてすが、どこのお店もいつも並んでいて、、、mira mall にあるディンタイフォンは比較的空いていて新しいのでおすすめです♪

鼎泰豐

Shop No.4F,4/F.,Miramar Shopping Centre ,132 Nathan Road,Tsim Sha Tsui,Kowloon