macao galaxy event | 大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

macao galaxy event




Galaxy macaoのオープニングイベントのお仕事でマカオに行ってきました!

ホテルオークラや、リッツカールトンなど様々なホテルや施設が融合した"broadway"

マカオならではで、本当に豪華で私にとっては夢のような場所でした!笑


オートクチュールのファッションショーと、イベントにも出演しましたキラキラ0310

オールバックにスーパーロングポニーが新鮮はーと


イベントの後に、スタッフの皆さんと The Ritz-Carlton macaoの51階にある"Bar & Lounge"で乾杯を!


グラスに入った珍しいジントニック♡
シナモンとラズベリーが入っていて、今までにないすっきりとした味わいでした!



バーでは、アジアのカクテル大会で優勝したmancinoさんに、私をイメージしたカクテルを作っていただきましたはーと
感激...

続きは作っている様子のmovie載せますね♡