Thai&Ayuthaya Trip | 大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

Thai&Ayuthaya Trip





先月、お友達のれいなちゃんと念願のアユタヤ遺跡に行ってきました!



戦争の爪痕が多々残ってあり、色んなことを感じさせられました。
木の根で覆われている、有名なワットプラマハタート。
優しく私たちに微笑んでくれました☆




近くの動物園でたくさん触れあってきましたバンビズハート


マックのドナルドもサワディーカーップしていました☆




夜は、宿泊していたルブアホテルの最上階にあるルーフトップバー、シロッコに行ってきましたキラキラ
バンコクの夜景を360度楽しめる素敵なbarでしたkao

香港から弾丸トラベラーでしたが、素敵な思い出がまた1つ増えて嬉しいです♡