christmas♡ | 大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

christmas♡

今年のX'masは、ヘアメイクあけみさんのお家でX'mas partyをしました♡



あけみさんとスタイリストhideさんの作った女装がクオリティ高かった!
証明や音楽も付けて、皆で盛り上がったよ♪

可愛いケーキも皆で食べました♡

大好きなAW kitchen青山でX'mas dinnerもしました。



新鮮なお野菜を使って見ても楽しめる、美味しくて素敵なdinnerでした☆

いつもお世話になっているアニエスベーさんから、可愛いバッグをX'mas presentしていただきました!

飛び出すメッセージカードも嬉しかったです!
本当にありがとうございます☆