大好きな皆からの..♡ | 大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

大好きな皆からの..♡

台湾から帰ってきて、仲良しの皆やいつもお世話になっているスタッフさん達から、たくさんお祝いの言葉をいただきました!
ありがとうございます☆


出会って9年目になる文化の時のいつものメンバーと♡
可愛いお店で、久しぶりにあった皆と他愛の会話でわいわい^^
私のつぼをわかってる皆からのプレゼントも凄く嬉しかったです☆


ホームパーティーをしてくれたり♡

昔カフェでアルバイトをしていた時の方にお祝いしていただいたり..


今年、私が香港に半年行く前にロンドンから帰ってきたお洒落なけーちゃんからは欲しかったCHANELの新作ルージュをプレゼントしてくれました♡



仲良しのヘアメイクさんからはこんな可愛いケーキをいただきました。


素敵なバッグまで♡

今年もたくさんの方からメッセージをいただいて本当に感謝しています!ありがとうございます☆

27歳も、この一年素敵な年だったって言えるように楽しみたいと思います!

明日からしばらくお仕事で、海外に行ってきます!
着いたらまた更新します(^-^)/