After party&My birthday♡ | 大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

After party&My birthday♡

After partyでは、当日出演していたモデルさんやアーティストの方たちが大集合♡


日本のバラエティーでお馴染み、台湾のスーザン・ボイルと言われているリンユーチュンさんと☆
真横で雪の華を歌ってくれて、すごく感動しちゃった♡

場所を移動して、打ち上げしていたら、Asia collectionのスタッフさん達が、たまたま誕生日だった私のカウントダウンをしてくださいました♡




香港で同じ事務所で仲良しの、日本人モデルのsotaroと台湾モデルのneilもたまたま台湾にいて、来てくれました☆
会えて嬉しかった!


最高な27歳のスタートをきれたので、素敵な一年になれると信じてまた成長したいです☆