One direction "TAKE ME HOME TOUR 2013" | 大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

One direction "TAKE ME HOME TOUR 2013"

昨日、幕張メッセで行われたOne directionのliveに行ってきました!





仲良しのけぃちゃんと1D Tシャツを着て参戦^^
2月からずっと行きたいと思ってた夢が叶って本当に嬉しかったです







笑顔いっぱいで楽しんで歌ってるメンバーを見ていてこっちまで笑顔になってジャンプしてました^^

お気に入りの曲をほとんど歌ってくれて本当に嬉しかった ♡
また素敵な思い出が増えました^^