OPENNING | 大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

OPENNING

昨日、4月18日に原宿にオープンする『東急プラザ 表参道原宿』の

プレオープンに行ってきました♪

まず、1階に入っているアジア初で、最大規模となる『TOMMY HILFIGER』のPartyにキラキラ





TOMMYのゴルフウェア、初めて見たけどすごく可愛くて

一式そろえたくなっちゃった!!


内装もかなり凝ってて、カラフルな階段もすごくcuteラブラブ


ファッションアドバイザーや、デザイナーのトミーさんやゲストで来日した

女優のジェシカアルバのインタビューで、会場内もすごく大興奮でしたキラキラ


写真ぶれちゃったのが残念ですがしょぼん
ジェシカアルバと会えましたドキドキドキドキ
一瞬だけど、挨拶することができて感激でした!

可愛い笑顔にかなり癒されたよキラキラキラキラ


お土産に、自分の名前の刺繍が入ったハンカチと、ブレスをいただきましたラブラブ
ありがとうございますキラキラキラキラ