20111231 | 大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

20111231

今年もたくさんの方々にお世話になりました!
2011年は、本当に色々なことがありました。
3月には、悲しい出来事があったけど、身近にいる家族や友達、スタッフの存在を

改めて大切なことを考えさせられて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
今年は特に、『出会い』に恵まれて、今まで見たこと、感じたことのなかったことに

触れたりすごく刺激になることがあって、出会った方々から気づかされたり学んだり

あったかいものをたくさんもらって幸せでした楽しい♪

お仕事では初めて海外に行ったり、ドラマの撮影など新しいことにチャレンジできました☆

2012年は更に更に、パワーアップした大出千尋を皆さんに見てもらえるように

自分を磨いてお仕事も遊びもがむしゃらに頑張りたいと思いますキラキラ

本当にありがとうございました☆
来年もよろしくお願いしますラブラブ