Girls Award | 大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

Girls Award

昨日はGirls Awardだったよ---!!


見にきてくれた方本当にありがとうハート楽しめたかな???


私は初めてだったんだけど、すっごく楽しんじゃいましたkuu


ステージでもくるくる回ってたよ!!笑  写真少ししか撮れなかったぁぁぁ・・・



大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba


ISBITの衣装着てikuとニコニコ


大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba


大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba


文化の仲良しメンバーも見に来てくれて、一緒にGirls Awardフレームのプリクラ


撮ったテヘッ意味はないけど、トゥースのポーズで!笑

大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

  フィナーレの時の会場!!手を振ってくれたみんなの笑顔と熱気が溢れててHappyもらいました!!


大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

フィナーレの時、私服にチャリティーTシャツを着て出たんだすたーw


みんなそれぞれリメイクしました。


私は襟ぐりと袖と丈をザクザク切ってちびTにしちゃった!

ikuのハートで囲んだTシャツもCuuuuteだったようふふ


被災した方に少しでも、私たちの笑顔が届いていますように・・・!!