今日は | 大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

今日は

大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba-DVC00433.jpg



ちぃと一緒に、キマグレンさんの新曲『リメンバー』を元に作られた映画『リメンバーホテル』のプレミアイベントに行ってきたよ


映画は、すごく考えさせられて、深くて感動する作品でしたキラキラキラキラキラキラ
キマグレンのリメンバーの歌詞にもたくさん出てくる『初めて…』を私の過去の色々な『初めて』を思い返させてくれたりしましたニコニコキラキラ一度きりの『初めて』を大事にしていきたいなキラキラ同じ事務所の徳澤直子ちゃんの演技にも見入っちゃった


キマグレンさんのLiveも楽しかったよドキドキドキドキ
今日からロードショーなので、ぜひ見に行ってみて下さい




大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba-DVC00434.jpg

Lunchは海老とアボカドのジェノベーゼを食べたよナイフとフォークキラキラナイフとフォーク




大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba-DVC00248.jpg


食後はジェラートにしたょドキドキ

今日も充実した一日でした