Fitting★ | 大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba

Fitting★

久しぶりになってしまいましたごめんなさい



この前、神戸コレクションのフィッティングに行ってきたよ




神戸公演 2月27日キラキラ
東京公演 3月13日




今回出演するブランドは…



★oeuf doux
★PAUL&JOE SISTER
★TOCCA
の3つのブランドですドキドキドキドキ




今からすごい楽しみだょ~





最近赤坂にオーディションに行った時、帰りにマネージャーさんと食べに行った『すぱじろう』のモッツァレラチーズと茄子のトマトスパがすごく美味しかったので紹介しちゃいます







大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba-8953dbb8.jpg





器が大きくて、つるとんたんみたいなパスタ屋さん音符





恵比寿と六本木にもあるみたいなので、ぜひ行ってみて下さいねラブラブ







フィッティングの時に、TOCCAのプレスの方に、TOCCAのボディクリームをプレゼントしていただきました





大出千尋オフィシャルブログ chihiro's Blog Powered by ameba-DVC00671.jpg




大好きなクレオパトラ☆
ありがとうございましたドキドキ